どぉも(^o^)




いぇーい。7年目?かな♪( ´▽`)

今年もこの日が来ました!
子供の日!「鯉のぼり♩」の日!( ^ω^ )
ブログなどなど逆告知で教えてくれた皆さんありがとうございます(≧∇≦)笑




そんな今日は!名古屋にいます( ̄^ ̄)ゞ
ご存知だと思いますが!
「エドウィン・ドルードの謎」昨日から名古屋上陸であります(^o^)




無事笑いの聖地、我らが大阪でもエドウィン旋風巻き起こりました!
そして大阪千秋楽は…犯人もカップルもなり、
なんというか…水田スペシャルな回にしていただき感無量です(⌒▽⌒)




犯人アピールで両親とばぁちゃんが来てる事言ってなかったのに、
1票差で犯人に選ばれまして☆
終演後楽屋に来たばぁちゃんの第一声が「神様っているのね(泣)」でした 笑




これも皆様が選んでくださったおかげ!!
そしてカップルは支配人ユウさんの温かな心遣いによって☆感謝です♩




本当にこの作品はキャストの皆さん、スタッフさん、
そしてお客様の愛を多大に感じる作品だなと改めて実感☆
文字通り会場が一体になって全員で創り上げていくこの「エドウィン・ドルードの謎」!




大好きだな~この作品♪一緒に創り上げていくみんな大好きだな~♪
あ~明日の公演は何しようかな~♪笑




幸せを感じています。
残りを考えるとロスがハンパない事なるので、今この瞬間瞬間を必死に全力で!




名古屋も今日までの2公演!
凄い一体感で、素敵なステージになっております!
名古屋の皆さんありがとう( ^ω^ )



明日も口角疲れるくらい、腹痛いくらい笑いましょう☆明日観劇の皆さん!
中日劇場…もとい!ロワイヤル音楽堂でお待ちしております( ̄+ー ̄)では!





写真!名古屋飯!満喫(≧∇≦)
初名古屋にてひつまぶし!…美味でございました。





(^o^)笑顔同封(^o^)





おしまい♩