どぉも(^o^)



随分冬らしい気候になってきまして、年末を感じる時期になってきましたね~皆様いかがお過ごしでしょうか?^_-☆



心穏やかに過ごせておりますか?
年末忙しくてバタバタしてる時こそ優しい気持ちで~笑っていきましょね~( ^ω^ )



さて!昨日遂に情報公開されました!
撮影から約1年…
4月23日より公開されます映画「太陽」に出演させていただきます!



劇団イキウメさんの戯曲「太陽」の初の映画化で、神木の隆くんと門脇麦さんの幼馴染「拓海」を演じさせていただきます!




監督は「サイタマノラッパー」や「ジョーカーゲーム」の入江悠さん!
長回しでワンシーンを撮られたりする部分もあり、演劇的な要素も個人的には感じながら毎日刺激に溢れた撮影をさせていただきました!




いつも仲間で可愛い弟。
そして本当に素晴らしい役者さんの神木の隆との共演も色々なモノを感じ取れて嬉しかった!
ほんでやっぱホンマええ子や~(^з^)-☆





映画は僕自身2本目で、今までにない役柄で役者としてチャレンジさせて貰えた作品でもあるので、是非公開を楽しみに待っていてくださいね☆よろしくお願いします!




さぁ!24歳も残すところあと少し。
かかってこい25歳!フォースと共にあらん事を。笑




(^o^)笑顔同封(^o^)





おしまい♩