どぉも(^o^)



なかなか更新出来てなくてすみませんでしたm(_ _)m本当に。



気が付けば12月も半ばにさしかかりまして、毎日筋肉痛になりながらJAMしてます笑
踊ってます!歌ってます!芝居してます!その他色んなエンターテイメントを!



持ち合わせている力を120%活用して、そして新たなスキルも身に付けたりと…まだまだ吸収し続けております!
家に帰ると即寝の日々♪( ´▽`)笑



でもこの疲労感が懐かしい~踊りのジャンルも昔地元で行ってたダンススクールでやってたモノやったりするのでね~( ^ω^ )
少し原点に立ち返ってる感覚(≧∇≦)




錦織さんの演出もとても刺激的で、台詞も稽古場でドンドン変わっていったりしていて本当にその場その場で創り上げていっている感じです!(^з^)-☆



でもそれがただの思い付きって事ではなく、しっかりと全体が計算されている中での変更だったりするのでスゴい!
ブラッシュアップしつづけて幕が開く時にはJAM TOWNの魅力をお客様に存分に楽しんでいただけるように頑張りますo(^_^)o




さてそして今日はもう2つ!
一つ目は~来年1月10日21時~放送されるTBS系の新春ドラマ「最高のオヤコ」に酒屋のケンちゃん役で出演します!




9月辺りに撮影していたのはこれだったのですー(≧∇≦)
藤山直美さん演じる、みどりさんの居酒屋に出入りする酒屋のバイト、ケンちゃん役です!笑




笑って泣けて心温まるストーリーとなってますので、年明け是非楽しみにしていてくださいね( ^ω^ )




そしてそして、もう一つは本日14日の12時からミュージカル「エドウィン・ドルードの謎」のアミュモバ先行受付がスタートしました(^з^)-☆




まだチェックしてない方は是非この機会によろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
締切は18日の23時59分までとなっていますので、お早めに~m(_ _)m
よろしくお願いします(^_^)




さぁ!今年も残すところあと僅か…寒くなってきてますし、風邪が流行り出してるので体調には十分気をつけて2015年ラスト乗り切っていきましょうね( ^ω^ )




写真!カレンダーにサイン書きましたぜ^_-☆
今回もいいカレンダーが出来上がりましたぜ(^ν^)
届くのを楽しみにしててください~♪( ´▽`)




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩