どぉも(^O^)




サンセット大通り!in名古屋!
一昨日初日を迎えまして、昨日無事千秋楽終える事ができました!(^ー^)ノ
なんだか名古屋でも、もう少しやりたかったな…
ご来場いただいた皆様!ありがとうございましたd(^_^o)




名古屋サンセットはいかがだったでしょうか?*\(^o^)/*
皆さんからいただいた手紙を読んでで気付いたんですけど、僕自身名古屋は「海盗セブン」ぶりだったみたいで(^ー゜)




お久しぶり名古屋~!!笑
こうやって地方公演を楽しみに待っててくださる皆さん、東京公演の時も勿論なんですがわざわざ違う県、国からでも来てくださるみなさん。




改めて沢山の方々に支えられて舞台に立つ事が出来ているのだなと感謝です。
ありがとう(^ー^)ノ




直接皆さんに感謝を伝える、全国巡業とかできたらいいなぁー笑




名古屋は3日間しかいれなかったけど、手羽先食べれたし名古屋グルメ満喫出来ました!d(^_^o)
サンキュー名古屋*\(^o^)/*




サンセット大通り次の地は大阪公演!地元~笑    
そしてラスト4回…終わってしまう。。。
なんか寂しい^_^;



アーティとしてサンセット大通りの世界を最後まで新鮮に丁寧に演じていきたいと思います(^ー゜)



ではでは、最近めちゃめちゃ暑いので熱中症には気をつけてお過ごしくださいね^_^;
俺も体調気をつけます!^_^




写真!名古屋の劇場さん作!
レゴでサンセット*\(^o^)/* 
大阪も、役に芝居に歌に誠実に!




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩