どぉも(^o^)



7月スタート!みなさんいかがお過ごしですかぁ?(^ー^)ノ




今年も半年が終わったのですね^_^;
24歳上半期、色々動いた半年間。
環境も心も色々。



今を大切に過ごしていこうってより強く思います。
素敵な事も、厳しい事も、無駄な時間は一つもないんやなぁ~( ̄▽ ̄)
その中で今の自分が何を選択して、何を信じて進むか!



今、過去を振り返ってもその時間は取り戻せないし、未来の時間なんて勿論今どうやっても掴めない。
なら「今」を積み上げて未来にするしかない。「今」の連続が未来になるのだな☆




ふぅーーーポジティブー笑




安定した人生より、揺れ動く不安定な人生な方が絶対楽しいしオモロいってさんまさんも言うてはったし!笑     
不安定でも、常に今の自分の状況がオモロい!って思える人生が目標(*^^*)笑




って、ブログ書いてたらタイミングよくCMで林先生に「いつやるの『今』でしょ」言われるし、なんかそういことみたいやな笑



2015年下半期もいろんな意味でのオモロい日々にします!*\(^o^)/*




さぁ!サンセット大通りのほうは絶賛舞台稽古に入っております(^ー゜)
劇場入るとやっぱもう一段階ギアが入る(^ー^)ノ
ギリギリまで今出来る事を突き詰めていきます!




初日まで残りわずか…お楽しみにお待ちをーd(^_^o)
明日も体調には気をつけてお互い頑張りましょうねー!ファイト!



写真!アーティ!!
…舞台メイクやからね。笑




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩