どぉも(^O^)



福岡着きました!!すごく久々やなぁ~福岡。
マーキュリー・ファー明日遂に大千秋楽、福岡公演です!



ナズという男の子をラスト1日必死に生きたいと思います。
明日劇場まで来ていただける皆さんお待ちしております!



さぁ!そして、本日の21時より日本テレビ系ドラマ「学校のカイダン」第9話に、私水田出演させていただきます!(^ー゜)



兵庫公演前にしていた撮影はこれだったんです~(*^_^*)
神木のりゅーや清水のくるみも出演しているドラマで毎週欠かさず見ていたので、学校のカイダンの世界に自分も入ってお芝居出来て凄くテンション上がりました(^ ^)笑




主演の広瀬すずちゃんともお芝居をさせていただき、割と普段の水田にしては珍しい?感じの役でもありますので是非ともご覧になってくださいね(*^^*)
よろしくお願いします!




さぁ!これから舞台稽古!頑張ってきまーす*\(^o^)/*
しっかり最後まで心動かして体現します(^ ^)
それでは今夜21時に~笑    
福岡公演来ていただける方は、明日劇場でお会いしましょう。




(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩