どぉも(^o^)



昨日はどうも笑
ハンサム放送局見ていただいた皆さんありがとうございました!
なかなか情報が多く、ゲストコーナーでは予想通り桜田しゃんが楽しいかんじにしてくれて!いい回でした(*^_^*)笑




なんかもう11月にも突入し、ハンサムライブが刻一刻と近付いてきましたね!
今度の放送局も皆さん是非ともよろしくお願いします(⌒▽⌒)




さて!!
無事ミュージカル「オーシャンズ11」が幕を閉じましたo(^_-)O
終わるまで絶対そんな気にはならないと思ったけど…終わってみて、寂しいよね。



なんだかんだ東京公演やって、そこから間も空いて大阪公演だったので、結構長い間オーシャンズでした( ´ ▽ ` )ノ



今回はショー要素が強く、僕も毎公演アドリブ部分も作ってチャレンジの毎回でした(*^^*)
楽しんでいただけたかなぁ?リビングストン!



演っているこちら側も毎日何が起きるんやろとワクワクしながら舞台に立ってアンテナ張り巡らせながら演じていました(-_^)



いや~にしても共演の皆さんも多種多様な方々から集結していて、本当にダニーが集めたオーシャンズ11みたいな個性的な人達で(*^^*)
面白すぎで、勉強になる!



中でも山本耕史さんにはかなり良くしていただいて、役者として表現者としてなどなど色んな事をアドバイスしていただきました(^_-)-☆
本当に出会いに感謝です☆




改めて俺は出会いに恵まれているなと思う。その時その時の人達って事にせず、いつまでも出会いに感謝して出会った人達を大切にこれからも進んでいきたいです!



ありがとう!リビングストン!ありがとうオーシャンズ11(*^^*)



さて、これからハンサムに向けて!…と言いたいところですが、実はハンサムまでにもう一つとある撮影があるのです。



いつも勝負勝負の意識の俺なんですが、色んな意味で本当に勝負していかないといけない現場。



オーシャンズが終わり次まで実はあまり時間がないのですが、パッと切り替えて、演じ分けるのが役者だと思うので、理想を高くぶつかってお芝居していきたいと思います!頑張るで!



そして、もう一つ!お知らせにもありましたが来年のカレンダーも私水田作らせていただきました(^_-)-☆
こうやって毎年出せるのも皆さんのおかげです*\(^o^)/*ありがとう!




今年は12ヶ月のラブストーリー仕立て!
しかも壮一君と連動してるとかで…ってしてます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



撮影も一緒に行ったり、面白い試みになっていると思いますので是非来年も水田のカレンダーで!1年を共に過ごしてください!
よろしくお願いします!



さぁ!今日は火曜日!ということは「さよなら私」の4話が放送されます!
夜10時~はNHKドラマ10「さよなら私」をよろしくお願いします(⌒▽⌒)




それでは皆さん体調を崩さないで残り今年2ヶ月を過ごしていきましょ~!(*^^*)
ファイティン!




写真はリビングストン水田とイェンそーちゃん♡笑



(^o^)笑顔同封(^o^)




おしまい♩