どぉも(^o^)



暑い…夏日なこの頃皆さん体調崩さず過ごしておりますか?
梅雨前の猛暑なのかなぁ~( ̄▽ ̄)
暑さに弱い水田です。
犬みたいです。笑



さて、オーシャンズ11本番まで残り約一週間!
ラストスパート(≧∇≦)
水田演じるリヴィングストン!
なかなか今までにないキャラに仕上がっております( ̄+ー ̄)笑



楽しみにしててくださいね~(*^_^*)



そして!!!
オーシャンズ11東京公演の後に控えている、『VAMP~魔性のダンサー ローラ・モンテス~』のアミュモバ先行が昨日より開始しました(⌒▽⌒)!!
皆さんチェックしていただけましたか??



水田、黒木メイサさん演じる魔性の女ローラ・モンテスに弄ばれてしまうのか…?(笑)
初めての役どころに今からドキドキしています。
ゴージャスな舞台になると思いますので是非よろしくです(^ω^)



そして!今日は稽古OFFなので!
少しリフレッシュ!(⌒▽⌒)
夏旅~自然に触れてきまーす!with銀次~笑



写真!知らぬ間に銀次に撮られてました笑



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩