どぉも(^o^)


4月突入!新年度スタート!消費税8%!
はい。
皆さんお元気でしょうか?
私は花粉症とかいう奴とうまく付き合いながら過ごしております笑


今日はお天気も良くお花見とかされましたかぁ?(≧∇≦)
水田は昨日ラスト稽古して、本日はオフでした!
いや~遂に劇場入り(^○^)


金閣寺にのめり込んでるこの春。
とても悩んで色んな事考えて話し合って生きてると実感しながらここまできました。


ヤバい…始まる。笑



劇場に入ってまた一つ上がっていけるように、いつでもニュートラルな状態で舞台稽古も臨みます!


そして一昨日!
柳楽君と亜門さんと金閣寺スペシャルでアメスタ出演しました!
見てくださった皆さんありがとうございました!



熱い話から軽い話まで楽しんでいただけたでしょうか?笑



本当に葛藤を繰り返しながら作りあげてきた金閣寺。
今の時代に、この作品がお客様にどう感じていただけるのか、演者側からするととても楽しみであります!


4月5日から赤坂アクトシアターにて始まります!改めてよろしくお願いします!



さてさて、そんな感じでね。
今日久々の休みで、とりあえず家の掃除洗濯をして午後からは旅に出ましたわたくし水田。
松島さんいなかったけど…春旅!笑



やっぱり新年度スタートというキリのいい日にこんな気持ちのいい天気で外に出掛けないわけにはいかない!



ずっと稽古で室内に籠りっぱなしで、ミズターブレインも悶々状態やったから旅にずっと出たかったのです。笑


リフレッシュ!&金閣寺成功を祈りに、選んだのが…ぷらっと神社巡り!



神社好きなんです。



しかも月始めに神社行くのがいいらしく、ピッタリやん!と思いまして(*^_^*)



そして満開の桜見るの今日逃したらもう行けなさそうやったから、花粉症の薬片手にお花見も兼ねて行って来ました(^_^)笑



はいマジで少しスッキリした。



何か目の前のモヤってしてた霧みたいなんが晴れた感じ。
パワースポットてやっぱりいいなぁ~



今日初めて靖国神社にも行ったんですけど、屋台とかめっちゃ出ててお花見してる人いっぱいで祭りな雰囲気がたまらんかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バッチリ屋台ではし巻き買って食べました( ̄^ ̄)ゞ



あ~今年は少しでもお花見出来て良かった~(^ー゜)
武道館の辺りとても綺麗でしたよ~つい観光客ばりに写真撮ってしまった(^^;;笑



是非東京近辺にお住まいの方は行ってみてください(⌒▽⌒)



さぁ!始めにも言いましたが今日から新年度スタート!
この時期は色んな別れがあったり周りの環境がガラッと変わったりするしで、正直実はあまり個人的には好きじゃないんですが(^^;;笑



別れがあれば出会いがある!
新たな人との出会いは勿論新たな自分にも出会えるということ!




過去は教訓にして、でも決して縛られず未来を見据え今を生きる!
これに尽きると僕は思います!



新たなスタート。



やってやりましょう。



せーの。



ファイっ!笑




あっ最後に今日はエイプリルフール!
同じ嘘を付くならそれが本当ならいいな、本当になればいいな。の嘘をつくべし!笑



まぁこれがただの嘘で終わればガッカリしただけで終わるけどね^_^;笑



嘘も言えば言霊なのだ。



わたくし水田アカデミー賞受賞候補になりました。



エイプリルフール!




写真!今日の旅の様子!
靖国神社付近の桜&そういえばブログで初公開!金閣寺バージョン超短髪水田!(*^_^*)どうでしょうか?笑



(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩