どぉも(^o^)


はい!金閣寺稽古が昨日から始まりました!
初日から濃い濃い濃い内容で(*^^*)


何時間もかけて本読みをして演出の宮本亜門さんをはじめキャストの皆さんとディスカッションを重ねました!


三島由紀夫の金閣寺という名作はやはり掘り下げれば掘り下げるほどドンドン色々なモノが湧き出てきて、情報量が沢山で理解するのに必死!


自分の考えだったりも頭でぐるぐるしたりして…
初日から若干頭パンクしかけました(^^;;笑


でもめちゃくちゃいい!
熱いディスカッションほんまに大好き!
こういう時、僕ってのめり込んでそれについてトコトン考えたりするからやっぱオタク気質あるなって思いますσ(^_^;)笑



いや~にしても脳活性化されるわぁ~
初日からこれだけの濃密さで、これからどこまでいってしまうのだろうか!



ホントに楽しみでなりません!
自分がどこまで出来るのか、本番の舞台に立つ時どんな想いを持ってこの「金閣寺」と向き合っているか。



毎日吸引力の変わらない、ただひとつの水田で稽古励んでいこうと思います!笑



…誰がダイ◯ンやねん。



失礼しました。




というわけで春に差し掛かり我が天敵、「花粉症」のシーズン到来ですが…
うまく予防をして体調に悩むことなく集中して物事に取り組めるよう、健康第一で頑張っていきましょうね~(^∇^)
ファイティンだぁ!


写真!稽古スタートに合わせて髪切りました~
驚くほど毛量が増えてて…だいぶすいてもらいました!
そしたら心なしか若干黒髪に戻った!笑


(^o^)笑顔同封(^o^)



おしまい♩