どぉも(^o^)


珍しくお昼に更新( ^ω^ )
いや~今日は寒いですね~( ̄▽ ̄)
本当に布団から出たくなかった今日は…笑


さて、いきなりですけど来週韓国に行ってきます(*^_^*)
あっ前みたいにずっとはいないけどね~3日間くらい。
あの!あの!平間の壮一君と旅行してきます(o^^o)笑


そしてその時に、韓国でSUPERハンサムLIVEの上映会イベントがあるみたいなので、壮一くんとお邪魔してきたいと思います!


韓国の方々がハンサムLIVEを見てどんな反応をされるのかドキドキします・・・
そして久しぶりの韓国~d(^_^o)
そしてそして久々にというか、NY以来の壮一君との海外旅~笑


でも今回は韓国!
少し韓国語がわかる水田を完全に頼りにしてると思う平間氏…
少し教科書見返しとこ(¬_¬)


また珍道中になるかもしれないので、韓国日記楽しみにしててくださいねf^_^;)笑


キムチチゲ モゴシポー
セマウルシッタン カゴシポー笑


それと、本当に遅くなりましたが!
誕生日やハンサムの時の手紙プレゼントありがとうございました(^ν^)


本当に皆さん僕の事をそれぞれ考えてくださって、考えて書いてくれたんやなぁ選んでくれたんやなぁと思うとホンマに心が温かくなります!
ありがとうp(^_^)q
大切にさせてもらいます(o^^o)


さぁ!寒い日々が続きますが皆様体調には十分にはきをつけて過ごしましょうね!
本当にハチミツ生姜はあったまるね( ̄▽ ̄)笑   
では!


写真はハンサムの時の!
関西弁王子城之内君!(*^^*)笑



(^o^)笑顔同封(^o^)


おしまい♩