どぉも(^o^)


遂に昨日より映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」が公開されました!
昨日は初日舞台挨拶をさせてもらったのですが、来ていただいた皆さんありがとうございました(≧∇≦)


そして、映画をご覧になった皆さん!ありがとうございます(^_^)
いかがだったでしょうかカノ嘘は?


切ない恋の中にある温かさや本当の愛にキュンキュンされたでしょうか?
音楽のパワーを感じていただけたでしょうか?


今回が僕自身初の映画出演だったのですが、それがこの「カノ嘘」で、普通では経験出来ないバンドもすることが出来て本当に感謝です(*^◯^*)


昨日まで、クリプレとしてLIVEやイベントのプロモーションを行わせていただき、遂に映画が公開されて、ひとまずホッとしていますがここからが本当のスタート!


沢山の方にこの映画を観ていただきたいし、この作品に散りばめられた音楽のパワーを何度も大きなスクリーンで観てほしいです!


皆さん是非カノ嘘をよろしくお願いします(o^^o)
これから観に行かれる方はじっくりと歌の歌詞などにも注目して見てみてくださいね(*^◯^*)


そして水田演じるクリプレのギタリスト薫君にも注目してくれたら嬉しいです!(≧∇≦)笑


さぁそしてカノ嘘のサイドストーリーも一部地域を除いてフジテレビ系地上波で放送がスタートしています!
観ていただいている皆さんありがとうございます(*^^*)


僕が演じる薫がメインのお話は明後日17日の25時50分~ありますので是非よろしくです!(≧∇≦)


さて、映画も無事公開されて、俄然ハンサムモードです(^o^)
リハの毎日で、帰国した桜田の通君に振りを少し教えたりしながらやってます( ^ω^ )笑


今日もリハ終わりにハンサムメンバーでご飯食べたりして~相変わらず仲良しやなぁo(^▽^)o


今年もいいハンサムLIVEになるように頑張っております!
去年は韓国で1人練習やったからなんか久しぶりやわぁ~こうやってみんなでリハする感じが!
しっかり準備していいLIVEにするぞ~!お楽しみに!


さぁ!今週も今日で終わり。
明日からまた新たな週がスタートやる気マンマンデー!
そして…僕は22歳ラストウィークのスタート( ^ω^ )


来週の金曜日は…ふふふd(^_^o)笑


いい22歳の締めくくりをして気持ち良く23歳を迎える!ファイティンだ!


写真!カノ嘘渋谷ジャックのときにタワレコさんでLIVEをしまして、楽屋にバンドマンぽくサイン残してきました!笑


結構レアだよなぁこれ!


(^o^)笑顔同封(^o^)


おしまい♩