どぉも(^O^)



やる気マンマンデーいかがお過ごしでしたか?



さて皆さん一昨日、無事!!「ロミオ&ジュリエット」東京公演千秋楽を終える事が出来ました(≧∇≦)
に来ていただいた皆さんありがとうございました☆



約1ヶ月間東急シアターオーブでやってきて、正直辛い時期もありましたが、毎回新鮮に向上心を持ってマーキューシオを演じられたと思います☆



東京が終わり次は大阪公演!
ダブルキャストなので僕がマーキューシオを演じられるのも残り9回☆



引き続きマーキューシオという男の生き様をしっかり魅せていけるように頑張ります!
大阪公演来ていただける予定の皆さん、楽しみに待っててなぁ(^w^)



さてさて昨日はトムの日でしたね(≧∇≦)
水田トム君は昨日は取材デーでしたぁo(`▽´)o



ロミジュリの後は「カノ嘘」の公開がありますので、その取材を何誌かやりました!吉沢のりょう君との対談取材があったり(⌒~⌒)
また色々と情報が出ると思いますのでお待ちを♪



そして今日はアミューズの大先輩岸谷五朗さん演出の舞台「SONG WRITERS」を観劇してきました!(b^ー°)



ハッピーでポジティブな楽曲の数々、それに合わせて歌唱力や表現力の凄さ…流石!
何か何処と無くニューヨークでブロードウェイミュージカルを観た感覚に近い想いがありました(⌒~⌒)



キャストも植原のたっくんや平野良君など知り合いの方も出られていたので凄く刺激になって、負けてられへんなと☆



そして何度かブログでも言った事あるかもしれないけど、また五朗さん演出の舞台に出たい( ̄∀ ̄)
いや!また出演出来るようにもっとパワーをつけていこう(^w^)
頑張るでい(`∇´ゞ



さてさて!そして遂に今日発表されました!!!
今年も勿論やるでぃ(≧∇≦)「ハンサムライブ2013」o(`▽´)o
_<)



今年は告知ムービーにもありましたが、ダンス歌に合わせてショートフィルムがあるということで…(⌒~⌒)



正直俺もあまり詳しいところはまだ分からないので楽しみやぁ!
皆さんもお楽しみに☆



今年の年末も熱く!楽しく!
騒いで締めくくりましょうね(≧∇≦)


さぁそれでは大阪までの数日間、体も疲れてきているので上手く休めつつしっかりと備えていきたいと思います!(b^ー°)



皆さんも新たな週を体調には気を付けて過ごしてくださいね(^_^)v
_<)


写真!マーキューシオ!
てか、おヘソ!
透け透け失礼いたします(^_^;)(笑)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪