どぉも(^O^)



昨日から10月もスタートしまして皆さんいかがお過ごしでしたかぁ?o(`▽´)o



というか早い…
今年も残り3ヶ月かぁ☆



さて、ロミオ&ジュリエットは先週の5日連続公演も終わり、東京公演水田は残り2回!



毎回初日の緊張感と大千秋楽のような全てを絞り出して、それを出し切る熱い想いをもって舞台に立っているのですが、観に来ていただいた皆さん、感じとってもらえましたでしょうか?



観ていただいた方の心をわしづかみにするマーキューシオを、残り少なくなった公演でも魅せていきたいと思います☆



あっ!それと手紙やプレゼントなど本当に皆さんありがとうございます(≧∇≦)
に来ていただくだけでも有り難いのに手紙やプレゼントもくださって…嬉し☆



感想や体を労ってくれているコメントや、僕の事を考えてくれて選んでくれたんやな~とわかるプレゼント☆
大切にさせてもらいます!



さて!!そしてそして(^w^)
お知らせにもありましたが2014年のカレンダー発売が決定しました(⌒~⌒)



こないだやった撮影はこの撮影だったんですよね~♪
今回のテーマは「東京」
上京して約4年が経ちまして、僕の思い出の場所やお気に入りスポットで撮影してきました!(b^ー°)



ブログでも度々登場する下町のあの街をプラッとしたり~(⌒~⌒)



来年も水田航生カレンダーで一年を過ごしてくれたら嬉しいです(^_^)v
今回は今までにないちょっと面白い仕掛けもあったりするので~!(b^ー°)
楽しみに待っていてください☆



あともうひとつ!!
「カノ嘘」の我らクリュードプレイのCDデビューが決定しました!



まさか役者やっててCDデビューなんて出来るなんて☆
…スゲー( ̄∀ ̄)(笑)



公開に向けて今もマーキューシオ→薫君に時々切り替えてギター練習してます(*^o^*)
是非CD買ってくださいね(^_^)v



写真は先週の連続公演前に、もう一人のマーキューシオ光くんからの元気になる書き置き(o^∀^o)
光くんはホントにいい兄ちゃんでめちゃくちゃ優しいo(`▽´)o
色々と勉強になります!



残りの公演も二人でマーキューシオを生き抜きますo(^-^)o



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪