どぉも(^O^)



お久しぶりになってしまいました(>_<)皆さん元気に過ごされていますか?
にしても梅雨ですね( ̄∀ ̄)じめじめ~



最近は日中暑いけど夜は冷えたりと、体調崩しがちな季節になってますので気を付けてくださいね(>_<)



俺も実際喉が若干イガイガ…(∋_∈)風邪にならないように気をつけます(ρ_;)
まぁ大丈夫ですけどね(b^ー°)



あっそうそう!
映画撮影も無事終わったので、水田黒髪に戻しました(^w^)
赤髪を見慣れてしまってるから違和感…(笑)



今まで大きく分けると四パターンの水田の髪型「黒髪短髪」「黒髪パーマ」「茶髪パーマ」そして「赤髪短髪」☆



ここで突然MKG4(水田髪型四パターン)総選挙を開始します(≧∇≦)
…なんやそれ(笑)!!



さっき言った四パターン皆さんはどれが一番良いと思います?!(b^ー°)
参考までに聞いてみちゃう(^_^)v
ではよーいスタート(o^∀^o)



明日は平日ラストの金曜日☆
梅雨だろうが負けずに突き進む!!



たとえ三歩進んで二歩下がってしまったとしても……結果進めてるんだっ!てくらいのポジティブを胸に(≧∇≦)
頑張るぞ~ファイティンだぁo(`▽´)o



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪