どぉも(^O^)



週末の日曜日いかがお過ごしでしたか?夜は雨も降って…そういえばそろそろ梅雨に入るなぁ~( ̄∀ ̄)



ドンヨリ…嫌だ(T_T)気持ちもドンヨリになりがち(;_;)どうやら5月6月って水田苦手みたいですね(^_^;)(笑)



まぁそんなの吹き飛ばして前進する意欲満載ですけどね~(^w^)5月病に続き梅雨という一難去ってまた一難な感じですが(笑)ドンヨリ雰囲気に負けず頑張っていきます(≧∇≦)



さて!そんな中での昨日!
…遂に…
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の撮影が全て終わりました(≧∇≦)



思い返せばまだ韓国にいた去年の12月に話を聞き、ギターの練習をしたり原作の漫画を読ませていただいたりと、前から準備をして臨んだ初の映画出演(⌒~⌒)



映画の現場が新鮮で、韓国ではずっと韓国語でお芝居をしてたから久しぶりの日本語のお芝居だったりで(笑)



撮影が終わりやっぱりお芝居って楽しい!好きやなと改めて感じました(⌒~⌒)
役についてとか作品の事を考えている時って悩む事も沢山あるけど、それも含め自分自身イキイキしてるなって感じるし、もっとお芝居したいって想いも日々増えてくるし☆



本当に素晴らしい環境でお芝居させてもらいました☆
これをしっかり次に繋げてまた映像の仕事もドンドンやらせてもらえるように日々精進していきます!



そして「カノジョは嘘を愛しすぎてる」とても素敵な音楽恋愛映画になっていると思いますので、公開を楽しみに待っていてくださいね!(b^ー°)



さぁ今日はやる気マンマンデーでございます(^_^)v気持ちいいスッキリ晴れになってくれい!(≧∇≦)


写真は一緒にクランクアップした浅香航大くん、小泉監督、土屋プロデューサーとパチリ☆
スタッフ・キャストの皆さん本当に温かい方ばかりで、いつも支えられていました。本当にありがとうございました!!このチームでまたお仕事させてもらえるように頑張ります!!(>_<)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪