どぉも(^O^)



1日遅れだけど~昨日は母の日でしたね!
世のお母様方、いつもいつもお疲れ様です☆
昨日は素敵な母の日を過ごされましたか?


僕も母にメール送りました!
その時母から聞いたんですが、兄からもメールが来てたみたいで「母の日おめでとう!」って…
おめでとうはなんか違うやろ( ̄∀ ̄)(笑)
相変わらず愉快な水田家です(^w^)




はい!ここ数日間は「カノ嘘」の撮影撮影の日々を送っています!
こないだはライブ会場シーンの撮影がありましたぁ☆
エキストラで参加してくれた皆さんありがとうございましたo(`▽´)o



今回はあまりクリプレの演奏シーンは無かったのですが、皆さんのおかげで無事撮影することが出来ました☆
健君も言ってたけど、皆さん無くしては本当に完成しない「カノ嘘」なので協力してくださりホンマに感謝です(o^∀^o)
ありがとうo(^-^)o



さてそして!!今日の21時~Mnetにて「となりの美男<イケメン>」の放送がスタートします!!!(≧∇≦)



遂に僕が韓国で3ヶ月間撮影してきたドラマを日本の皆さんにも見ていただける日が…!!



撮影中は、いつの日か日本の皆さんにも見ていただきたい!って思いながら撮影していたのが、こんなに早く実現するなんて本当に感激です!(b^ー°)



ピュアな恋愛模様と、その中で絡んでいく水田演じる日本人留学生ワタナベリュウのキャラクターを注目してみてください(o^∀^o)
それでは今夜21時にお会いしましょう(*^o^*)
「となりの美男<イケメン>」よろしくです(≧∇≦)



それでは!週のスタートの月曜日!やる気マンマンデー!
やる気出して過ごしていきましょうo(`▽´)o
僕はこれから撮影なので、やる気満々で張り切って行ってきま~す(^_^)v



写真はこないだのライブシーンの時の!クリプレTシャツ(⌒~⌒)
普通に欲しい\(^ー^)/(笑)


(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪