どぉも(^O^)



ふっふっふ( ̄∀ ̄)
四年連続「鯉のぼり♪」作戦完成!!!
皆さん今年もコメントで知らせてくれてありがとうございます(≧∇≦)
めちゃくちゃありがたい&嬉しいです☆



…って書きながらiPhoneで去年のブログ見返してみたら…去年の書き始めも「ふっふっふ( ̄∀ ̄)」やないか(笑)
なんか凄いというか何というか…



1日遅れてしまいましたがこの5月5日の「鯉のぼり♪」行事を知ってる方も知らない方も去年のブログ是非見てみてください(^w^)(笑)



さて子供の日の昨日はとても天気もよく過ごしやすい1日でしたね~(^_^)v
街を歩くとGWだから子供が楽しそうにキャッキャッしててめちゃくちゃ微笑ましい(⌒~⌒)



男2人兄弟の4人家族を見かけるとウチも昔はこんなやったんかなぁって(*^o^*)
そして次男がぐずぐず言ってると昔の僕をみているようで(笑)
にしても子供は可愛いなぁ~(o^∀^o)



赤髪でニヤニヤして怪しい奴にならないよう、表には出さず心の中でニヤニヤ(^w^)
これからも気を付けねば( ̄∀ ̄)



僕のGWはというと、先日、宝塚花組「オーシャンズ11」を観劇させてもらいました☆



宝塚は今回で二回目の観劇でしたが…やはり男の俺がみてもカッコイイ( ̄∀ ̄)悔しい…(笑)
あの立ち姿のかっこよさは…参考にさせてもらいます!



あの有名なオーシャンズ11をどう舞台にするのだろうというのもありましたが、宝塚の世界に一気に引き込まれて楽しく観させてもらいました☆
素敵でした(*^o^*)



さぁ!今日はラストGWデー!休みの方が多いかと思いますが、やる気マンマンデーでもあるので週のスタートやる気出して過ごしていきましょう(o^∀^o)



写真は大きな大きな鯉のぼり♪



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪