どぉも(^O^)



お久しぶりになってしまいました(>_<)
ここ1週間は映画の撮影やギター練習。ボイトレを行ったりライブや舞台を観劇したり韓国語の勉強をしたりと…インプットインプットの毎日を過ごしていました!



この間の撮影で本編での演奏シーンは全て終了して、あとはお芝居のシーンだけとなりました☆
なんだかあっという間な感覚…



キャストのみんなとは現場終わりに飲みに行ったりして、実際のバンドマンみたいに仲が深まっています(^_^)v



しかもなんかそれぞれの役割がカノ嘘の役の立ち位置みたいに自然となってて面白い(笑)



残り少しとなりましたが、クリュードプレイの盛り上げ役のギタリスト大野薫として最後まで演じていきます(*^o^*)



さてライブに行ったと先ほど書きましたが、なんと「Superfly」さんのライブに行かせてもらいましたo(`▽´)o



初めてSuperflyさんのライブに行ったんですけど…あの小さな体からのパワフルすぎる歌声、パフォーマンスに圧倒されました(≧∇≦)



今ギタリストの役をやっているので、バンドさんたちにも注目してライブを楽しんでいたのですが、改めてミュージシャンの方って凄いと思いましたね☆




パフォーマンスをしながらも洗礼された音を奏でる!…それがミュージシャンって仕事なんだよ!ってのは分かるんですけど(笑)
経験してみて難しさを実感したからホンマに脱帽でした!
素晴らしい~(*^o^*)



僕もこの機会にギターを続けようかなと思います(⌒~⌒)弾き語りとか出来るくらいまで(o^∀^o)
その時まで皆さん楽しみにしててくださいね(笑)!(b^ー°)




そしてそして!事務所の先輩の橋本淳君が出演していた舞台「耳なし芳一」も観劇してきました(o^∀^o)



宮本亜門さん演出の舞台で、映像など沢山の舞台効果と役者さんの力が合わさって本当にエンターテイメント性が満載で素晴らしかったです☆刺激受けた…( ̄∀ ̄)



インプット出来る時に沢山貯めこんで技術的にも精神的にもレベルUPして、撮影や舞台本番などアウトプットする時にしっかり発揮出来るように頑張ります☆



さぁ!4月も残り1週間!…なのに昨日とか寒すぎで焦る( ̄∀ ̄)風邪などには皆さん気を付けて過ごしてくださいね(∋_∈)ファイティン☆



写真……なんかね~今の自分の髪型を家族や親戚のおばさんが見たら何故か懐かしいと言うんですよ~( ̄∀ ̄)



全然僕はこんな髪型した覚えがなかったので「こんな髪型したことあった?」って言うとこんな写真が母から送られてきました…



水田3歳。七五三の時の写真です。確かに昔してたのね(笑)それではどうぞ。



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪