どぉも(^o^)


やる気マンマンデー!韓国便り~(⌒▽⌒)
一月も残り3日となりました!
2013年始まってもうそろそろ一ヶ月経つのか~( ̄▽ ̄)駆け抜けて来た一ヶ月!
怒涛のように過ぎ行く日々でも自分を高め、納得した毎日が送れるように心掛けてきました☆
残りの韓国での生活もその気持ち絶やさずやっていきます!


そして皆さん!
あの…これはあれですね…松島水田の交換日記みたいになってるね( ̄▽ ̄)
もう少しだけ皆さんお付き合いくださいm(__)m笑


勿論庄汰ブログ見ましたよ…今度は…めっちゃ褒められとる!!((((;゚Д゚)))))))
なんかありがと庄汰(o^^o)笑


そして…失態というか、恥ずかしいや~つを松島さんに暴露されてましたね(^_^;)


自分のダンスを撮ったムービーに映る自分の行動見てケタケタ笑う~?
そんな変な行動とった訳………
あったよね(; ̄ェ ̄)


探したら見事にそのムービーも携帯にあったよね( ̄▽ ̄)
そして…実際にまだムービーが残ってた事とかまたその時の行動見て…笑ったよね( ̄ー ̄)


色々笑えた~バカな感じで映ってるなとか庄汰あの時そんな事思ってたんやとか笑


それと…皆さん突然ですが「墓穴を掘る」という言葉を知ってますよね?
今まさしく水田その状態…何よりこの連動ブログで皆さんが知りたい事、水田の心当たりのある失態( ̄ー ̄)笑


そんなね~ハンサムの本番で最後みんなが一階に集まってポーズしなきゃいけない所を何を勘違いしたか、1人だけ三階でお客さんにめっちゃ手を振ってたとか言えるわけないでしょ~( ̄ー ̄)


「ヤバっ」てのが口から漏れて急いで走って戻ったのを、ゆじろ君に上手くフォローしてもらった事をさぁ~(; ̄ェ ̄)
ってことで失態とか言わないよ!( ;´Д`)笑


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘←走る水田


……はい。以上!次いきまーす。笑


今日と明日は「隣のイケメン」の放送日です!7話8話~(^_-)-☆
韓国にお住まいの皆さん是非ともみてくださいね(o^^o)
少しずつ韓国語上手くなってきたかなぁ?渡辺さんf^_^;


こないだも言ったとおり、もう10話まで順調に撮影が終わっている中!
実はまた新たな事も徐々に動きだしています( ̄+ー ̄)
皆さんに発表する事があったり…なかったり…ふふふ焦らし水田発動*\(^o^)/*笑


とにかく近々何か発表する事があるかも!
なので、少~し待っててね~(^ー^)ノ


さぁ!残り約一ヶ月となった韓国での生活!撮影も残り少なくなってきました!
帰る頃には寂しくなってるんやろなぁとか想像していますが、まだまだ感傷に浸るには早すぎ!( ̄▽ ̄)
このブログの最初に書いた気持ちを忘れずに過ごしていこうと思います!



それでは今週一週間も頑張っていきましょ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


写真!この間ドラマ以外にも色々撮影してると言いましたが、一つはこれ!
「VOGUE girl」という雑誌の取材を隣のイケメンメンバーでさせてもらいました!


おすまし水田(^ω^)笑


(^O^)笑顔同封(^O^)


おしまい♪