どぉも(^O^)


皆さん!ご存知の通り、私水田航生、今日で22歳になりましたぁ(^_-)-☆
現時点で沢山のおめでとうメッセージありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


21歳は本当に怒涛の一年でした。
色々な事が変化した歳だったなぁ。
取り巻く環境だったり、自分の気持ちや想いだったり。


正直沢山悩んだし、落ち込んだし負けそうになった。
でもその度にこんな所で終わってたまるか!って顔を上げて前を向こうとやってこれました。


それは、何より僕を俳優として、一人の人間として応援してくれている、沢山の人が支えてくれているからです☆


今やこんなに沢山の方に支えてもらって、お祝いしてもらっている…
本当に感謝です。ありがとう☆


まさか22歳のスタートを韓国で過ごすとは想像もしなかったけど、昨日の夜は今共演しているジフンヒョンやシユンヒョン、キョンピョをはじめ、沢山の方々にお祝いしてもらって、美味しいお酒を飲み最高のスタートをきる事が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆さん撮影で忙しく疲れていると思うのに、僕の為に集まってくれて本当に感謝でした☆
最高の方々に出会えたなぁ(*^^*)大好きです!


22歳になった水田航生!
君はこれから一年どんな人生で二回目のゾロ目歳を過ごしていくのかね~( ^ω^)笑


これから何が待ち受けているのでしょうか?
乗り越えられるの?やっていけるの?
水田家の次男坊?笑


………勿論!
乗り越えて乗り越えて、まだまだ俺は上に行くよ( ̄+ー ̄)笑
今のこの現状にちゃんと感謝しつつ満足しない☆
これ大事(o^^o)


改めて皆さん!
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
22歳の水田はもっともっと沢山感じて、想って、戦って、前進向上。
そして何より「笑顔」を忘れず頑張っていきます!


なので皆さん22歳の水田航生もよろしくお願いします!
いつまでも僕の笑顔の元気の源でいてくださいね♪───O(≧∇≦)O────♪


という事で!
今日は撮影がないのでゆっくり体を休めながら、産んでくれて育ててくれた家族に、そして支えてくださっている皆さんに!ありがとうの想いをずっと届けながら過ごしていこうと思います!


あっあといよいよ本番が迫って来たハンサムの練習も勿論するよ~(o^^o)
また日本からハンサムリハ便りが届いたので、それにも元気もらいながら1人で頑張ります!


さて!もう残り約10日になった2012年!
体調にだけは気をつけて頑張っていきましょうね!
僕も気をつけてやっていきます(^ω^)
そして最後にもう一度…


ありがとう☆
みんな本当に大好きです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(^O^)笑顔同封(^O^)


おしまい♪