どぉも(^O^)


皆さんアンニョンハセヨ!
韓国便りで~す(///▽///)
一昨日、韓国に戻ってきました!
昨日の朝から撮影しております!(^ω^)


こないだいた時より寒さはマシになっていますが、寒い日々が続く韓国!
そんな中ロケやセットでの撮影で少しずつ「隣のイケメン」の世界が作られてきました(^_-)-☆


日常生活では、キッチンが共同のウィークリーマンションみたいな所で暮らしてるんですが、勉強中の韓国語とボディランゲージで、何とか過ごせています!


流石韓国と言いますか、ご飯とラーメンとキムチは常にキッチンに常備されてるっていう( ̄+ー ̄)笑


町並みとかはそこまで日本と違うって訳ではないけど、やっぱり少しずつ違っていて驚きます~(*^^*)


まずは日本とは車線が逆でビックリ!
そしてタクシーは自分でドアを開ける!笑


…まずそこかい!って感じやけど、夏に行ったNY同様、初めてタクシー乗った時に、目的地に着いたのに三秒くらい扉開くの待っちゃいましたからね(^_^;)笑


てか、逆に自動で開く日本が珍しいんやな~。
自分の中では当たり前の事が、実は珍しい事を実感☆


あと、食べ物が注文した物+αで無料で出してくれる「α」の品の多さ!(^o^)笑


韓国に来てからめちゃくちゃキムチチゲとか食べてるんですが、一つキムチチゲ頼むだけで五皿くらいのオカズが普通に出てきて、お腹いっぱいになるまで食べれる!
そして辛い物があまり得意ではなかったのに、毎日でもキムチチゲを食べれると思えるくらいの美味さ!
食べ物が自分に合うってのも、かなり暮らしていくのに助かります(^_-)-☆


とまぁ言葉だけじゃなく日常生活の違いにも若干の戸惑いはありながら、韓国に馴染んで来ております水田( ̄+ー ̄)


でもこうやって若い時にこういう経験をさせてもらうのってホンマに大きな事やし、これからを考えたらとっても大切な三ヶ月だなと改めて思います☆


全部終わった時に何を感じていて考えているかはまだまだわからないけど、「経験値」は絶対に無くならないし日々積み重なっているし(*^o^*)


明日からも日々突然現れたりする壁をこじ開けて頑張っていきます!
一人でいようと一人じゃないからね!
みんなの支えがあるから頑張れるのさ僕は(o^^o)


ホントにありがと☆
やれば出来る精神で乗り越えてみせるさ!


「やれば出来る精神」と言えば、今日更新されたドキュメントオブハンサム#6での水田の一言(*^◯^*) 笑


皆さんもう見ていただけたでしょうか?
今回は水田の韓国でのハンサム自主練風景なども見れるとか!?!?
気になるでしょ~??(笑)
今すぐチェックです!!!!
http://www.youtube.com/HANDSOMELIVEchannel


僕以外のハンサムメンバーも、みんなそれぞれが忙しい中頑張ってるから、より練習に気合いが入ります!


遠く離れていても僕たちハンサムの心は繋がっているのさ☆


ホントに最高だよハンサム(^v^)
時々iPodをランダムにしてて「一人じゃないからね」が流れたりすると、みんなからのエールみたいに感じて泣きそうになるし、よしっ!頑張ろうってなるp(^-^q)


持つべきものは友…いやハンサムやなぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


さぁ!明日も撮影でございます!
徐々に韓国語も理解してきたとは言えど、まだまだジフンヒョン達に日本語で話しかけてもらって日本語で会話するのが多い状態( ̄ー ̄)
早くそれを、韓国語での会話の割合が増えるようにもっともっと韓国語勉強しないとな!
ファイティン!


さて!皆さんも今日から週のスタート!
今週は…あの…自分で言うのもあれですけど…僕のあれが…あるので…もうわかりますよね?笑


それを楽しみに?笑
日々しっかりとした足取りで前に進んでいきましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
頑張ろう!


写真は僕の大好きな…毎日食べたい「キムチチゲ」
あ~この時間にこの写真はお腹が鳴る…失礼しました(⌒-⌒; )笑


ではでは以上!
韓国から水田がお送りしましたぁ~(^_-)-☆
アンニョン☆


(^o^)笑顔同封(^o^)


おしまい♪