どぉも(^O^)


皆さん沢山の応援コメントありがとうございました!自分自身の大きな挑戦ですが、外国での事なので、皆さん色々思うこともあると思います。でも、皆さん僕の背中を押してくれて、辛い時は溜め込まずにブログで言ってねって言ってくれて、ホントに嬉しいです!その心に感謝です(^_-)-☆ありがとうございます☆



さてさて☆3日に韓国に来たわけですが…寒い(^^;;氷点下の毎日を水田は過ごしていますσ(^_^;)まず来たその日に、雪がかなり降って今だに溶けきってないという( ̄ー ̄)笑


でもそんななか元気にやっております!食事など生活の面でも徐々に慣れてきました(^O^)韓国のヘアメイクの方にやってもらっているからか、自分でもビックリするくらい韓流ぽくなってきて…笑 韓国に馴染んできたのかなと思います☆笑


そしてそんな中!昨日遂に水田航生改め渡辺リュウ「隣のイケメン」クランクインしました!


ティーザーやポスター、IDというCMみたいなものの撮影はしていましたが、本編でのお芝居は昨日が初めてでした(^_-)-☆


ドキドキの初日…しかも今もらっている台本で1番台詞が長いシーンから…(^◇^;)


事前から発音の練習とかはしてたけど、やっぱり韓国語の発音って難しいんですよね~('A`)

でも、キムジフンさんはじめ共演者の方々にお芝居で引っ張ってもらいながらやりきれたと思います(-^〇^-)


でもやっぱすごいなぁって思ったのが、会話のシーンで共演者の方の台詞のどのタイミングで自分の台詞かとか正直わかるか不安だったんですけど、わかるんですよね~。


それは、言葉は全部理解出来てなくても意味を理解していれば、共演者の方がしっかり台詞を僕に届けてくれているからやと思うんですよね☆


よく舞台の稽古とかで、もっと台詞を「届けて」というダメだしがあるんですが、その意味ってこういう事かって、外国の役者さんとお芝居をさせてもらって改めて感じました☆本当に学ぶ事がいっぱいです(^_-)-☆


ちなみにキムジフンさんとユンシユンさんの事、お兄さんの意味の「ヒョン」をつけてジフンヒョン、シユンヒョンと呼ばせてもらってます(^ω^)

ポスター撮影の後、ジフンヒョンにご飯に誘っていただき、共演者の皆さんと韓国の事や日本の事、沢山お話しもしました(o^^o)


シユンヒョンもジフンヒョンもパクシネさんも、皆さん日本語がお上手であたたかくて優しくて…こんな方々と共演させてもらえるなんて本当にありがたいです(*^^*)


僕も早く韓国語でもっともっとコミュニケーションとりたいなぁ~(^_-)-☆より早く韓国語上達したいって思いましたぁ(≧∇≦)頑張るぞ~(^∇^)


さぁ!韓国の連ドラは週に二回なので過酷になると言われている撮影も無事スタート!


一日目から沢山感じる事があって刺激で満ち溢れてて、撮影が終わる頃にはどんな事を考えているのか、自分自身めっちゃ楽しみです(^ω^)沢山吸収出来るように、日々スポンジ君になって頑張ります( ^ω^)笑


ブログは、週に一回はUP出来たらなと思っています(^ω^)今のところ毎週月曜日!やる気マンマンデーに!水田の韓国奮闘記って事でお送りできたらなと(#^ω^)笑 お楽しみに!


それではみなさん!寒い時期になってきましたが心はホットに!やる気満々に過ごしていきましょうね( ̄+ー ̄)ファイティンだぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


写真!…なんか水田が作ったみたいになってるけどたまたま街で見つけたので撮ったまでです(^-^;雪だるまさん~♪韓国語で눈사람!直訳すると「雪の人」(^3^)


(^O^)笑顔同封(^O^)


おしまい♪