どぉも(^o^)


皆さん無事香港での撮影終わりました‼(^ー^)ノ只今香港空港に向かっていて今から日本に帰ります~(`_´)ゞブログで皆さん心配してくださりエールをくれてありがとうございます\(//∇//)\皆さんからどんなけ元気をもらった事か(/ _ ; )


始めての海外ロケ…そしてクランクイン…緊張したな_φ( ̄ー ̄ )でもとても刺激的な日々を送れたので日本に帰っての撮影も全力でお芝居していきます‼


まぁそんなに今回は珍道中はないですが、多少水田1人で頑張った特集があるから日本帰ったらUPしますね(^_-)-☆笑


さぁそして!!お知らせにもありましたが私水田航生「Act Against AIDS 2012 『THE VARIETY 20』」に出演させていただく事になりました!!


ほんとにこのような素敵な想いが詰まった場に呼んでいただいて光栄です☆


どこで出てくるかは…お楽しみに待っていてください☆今からほんとに楽しみで、ダンスがメインになると思いますが、自分のやれることを精一杯やって皆さんに盛り上がっていただけるようように頑張ります!!(`_´)ゞ皆さん武道館で待ってます!!



それでは‼気をつけて日本に帰りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ待っててね~日本‼


写真‼ホテルでの水田…ほんとは夜景とか載せたかったけど、あまり時間がなくて(^^;;でもほんとに素敵なホテルでしたぁ♪( ´▽`)


(^o^)笑顔同封(^o^)


おしまい♪