どぉも(^O^)



皆さんいかがお過ごしですかぁ?あいも変わらず暑い日々でクーラーを付けたりしているかと思いますが、お腹とか冷さないようにしてくださいね( ̄∀ ̄)



今日の水田さん健君が主演している映画「るろうに剣心」の試写を観させてもらいました(≧∇≦)



健君凄いです!!まじで!殺陣とか半端ない!(b^ー°)実は原作がめちゃくちゃ好きで一番好きな漫画くらい好きなんですけど、かなりのめり込んで見れました(^_^)v



あ~クッソ~悔しいなぁ(¬з¬)(笑)なんて想いながらも観てましたぁ(^_^;)やっぱりかなりの刺激になります☆続編とかあったら出たいぜぃぜぃ(`∇´ゞ



さてそして一昨日になりますが水田さんは今月9日にゲスト出演する「タンブリングvol .3」の稽古場に行ってきました☆



日替わりゲストとして出るから壮一君と一緒にその部分の稽古をしに行ってきました!通し稽古も観させてもらったけど…やっぱりいいねタンブリング(^w^)



あの熱だったり感情のぶつかり合う感じだったり久しぶりのあの緑のマット!(b^ー°)



水田の月野君に壮一君の土田君どうやって登場するのかご期待ください(⌒~⌒)



さて2日間あいちゃったけどもうちょいお付き合いくださいニューヨークの旅~(笑)



さぁ気が付けば帰国してから約一週間が経ちまして、時差ボケもまだフンワリ残ってますが…だいぶ回復(^w^)



しかし!テンションの高いニューヨーカー水田は3日目には時差ボケは治ってました( ̄∀ ̄)やっぱ気持ち次第なんやなぁ(笑)



さてもう3日も経つと大体の場所が頭に入ってきてだいぶ五朗さんがいなくても動けるようになってきましたo(`▽´)o



ということで水田のニューヨークに来た時の密かな夢であった「セントラルパークの芝生で寝転ぶ」を叶えるべくシレッと壮一君を誘って午前中からセントラルパークに行きました(o^∀^o)



もうね~自然大好き水田さんはそれはもうあの映画とか小説とか色々なところで出てくるセントラルパークは癒しの場所でしたぁ(⌒~⌒)



ただ水田さんの道案内でセントラルパークを真っ直ぐ歩いて縦断してメトロポリタン美術館に向かってるはずが…完全迷ったね( ̄∀ ̄)



ほんで壮一君のiPhoneで現在地みたら完璧に横断してたね(笑)僕が思ってる側の反対側にいました…う~ん…めっちゃ歩いたよこれ…この時点で汗だく…これはもう…THE平謝り!(b^ー°)(笑)



壮一ごめ~んといいながらまた横断して目指すメトロポリタン美術館にかなり時間かけて着きました(T_T)



でも中には入らずただ入口の感じを見てパパみたいに写真撮って(笑)五番街目指してまた歩き出しました(*^o^*)



…お気づきかと思いますが…この時点でかなり歩いてるぜ( ̄∀ ̄)こんなに仲良い平間水田の口数の減り様…(;∇;)/(笑)



炎天下の中ニューヨークでこんな歩く!?ってくらい歩いて五番街もサラッと観てとりあえず喉が乾きすぎたのでスタバへ(⌒~⌒)



でね!向こうのスタバって注文した時に名前聞かれて受け取りの時に名前呼ばれるんですよ(≧∇≦)まずそれにビックリしてそしてやっぱり日本名は聞き取れないのかなぁ~「コウキ」ってハッキリ伝えたのに呼ばれた名前が



「ポール」



……誰やねん!!!(笑)



まさかのポール!で絶対自分じゃないと思って取りに行かなかったら誰もポールらしき人取りに来ないし自分が頼んだキャラメルマキアートやし…



ってことで水田航生改めトム改めポールになって受け取りにいきました( ̄・・ ̄)で受けとったら写真にもあるようにこれじゃ「ポール」とは呼ばんやろって名前が書いてあった(笑)




とかなんとか言ってこの日はこのニューヨークの旅11本芝居を観たんですが、その中でもナンバーワンだった作品「MEMPHIS 」を観劇しました(*^o^*)



もう曲といいパフォーマンスといいパワーといいかなりソウルフルな作品でした!鳥肌たちっぱなし(^w^)



あれほど全てのキャストの方に存在感があるのは素晴らしかったなぁ(⌒~⌒)一番THEブロードウェイミュージカルな舞台で僕の中では今回ナンバーワンでした☆



いや~刺激半端ないなぁ~こうやって色々思い出しながらニューヨークの事書いていくと記憶が映像が蘇ってきていいですね(^o^)/



あと何回書くかわかりませんが写真はいっぱいあるからちょいちょい写真だけでも出していきま~すo(`▽´)o



あっ!てかそろそろサッカーが始まる!みんなで応援しましょうね~頑張れ日本!(b^ー°)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪