いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、製作発表にお越しいただきました皆様、ありがとうございました!!

月曜のお昼という時間帯にも関わらずお越しいただきたくさんのご声援をいただき、良い「ドリームハイ」のスタートが切れたと思います♪

本当にありがとうございました。


そしてそして…応援してくださっている皆様に朗報です!!
水田航生、『王様のブランチ』生出演が決定しました!!!!


今週23日(土)に以下の番組に松下さんと二人での生出演が決定しました☆

★「TBS24時」9:22~OA

★「王様のブランチ」9:30~14:00 (ゲストコーナー)

※生放送の為、時間変更の場合もございます。ご了承下さい。


WOWOWプライムショーに続き2度目の生出演ですっ!

土曜日の朝はTVの前で是非チェックして下さいっ!!!!