どぉも(^O^)



布団から出たくありません。でも出なくてはいけません。暖房をつければいいじゃないか。でもあまり暖房は好きではないのでつけません。……寒い( ̄∀ ̄)



結果部屋で筋トレして体を温めるという原始的な行動に出てしまった…(笑)



いや~今日発した言葉の八割が「寒っ」でしたね~ほんま急過ぎるわぁ~この寒さ(>_<)



北海道のほうでは冷凍庫と同じくらいの気温になったりしたみたいですね~(∋_∈)皆さんお気をつけて(┳◇┳)



話は変わり最近よく「悪夢」見るんですよね~( ̄∀ ̄)(笑)ここ何日か連続で(∋_∈)嫌やわぁ~



何度かブログで夢の話題になったりしてますけど僕結構夢見るしかなり鮮明に覚えてる人なんですよね~



夢見るって事は熟睡してないのかなぁ~?しかも悪夢ばっかりって知らず知らずに追い込まれてるんかなぁ(笑)



っていう話をこないだハンサムリハの休憩中にしてたら松島さんの庄汰坊ちゃんが「いい夢より悪い夢を見るほうがいい事あるらしいですよ~」って♪



……ほんまかい!?( ̄∀ ̄)そんなん聞いた事ないけど!(笑)でもポジティ部としてはそれ信じるしかないでしょ!!って事で庄汰を信じてポジティブに考えてますけど(^_^;)皆さん!これほんまでっか!?(笑)



まぁ借りたレンタルDVDが新作でHARD COATINGという違法コピーとかを防ぐ加工がされてて家のDVDプレイヤーがそんな最先端なディスクに対応しきれずなのかどうかで見れなくて若干ブルーになった以外これといって悪い事はないけど…(¬з¬)(笑)



てかそんな事はさておき何が言いたいかっていうと!今日こそは!良い夢みる!安眠!ではお休み!(笑)



写真!気持ちは一足早くクリスマス気分(^_^)vこれみて皆さんも良い夢を~(笑)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪