どぉも(^O^)



はいタイトルはレミオロメンさんの「3月9日」の歌詞ですね~(^w^)(笑)今日は3月9日ですからね~(^_^)v



今日はずっと頭の中で「3月9日」が流れてましたよ~( ̄∀ ̄)もうヘビロテ状態(笑)



さぁ!そして皆さん!今日の深夜1時35分から関西地方にて放送中のドラマ「サイン」に少しではありますが出演します☆



関西にお住まいの皆さん今日はちょっとだけ夜更かししてみませんかい?あったかい紅茶でも飲みながら(^_^)v



あっでも無理はしないでくださいね!(b^ー°)(笑)皆さんお楽しみ☆



さてかすり傷を負いながらではありますが花粉君の攻撃をヒラリヒラリとなんとかかわしながら花粉症野郎の使命を全うしている今日この頃皆さんはいかがお過ごしですか?(笑)



しっかりハッピーで前向きな感じですかい?!(b^ー°)無理してハッピーさんや前向きさんになる必要はそこまでないと思うけどやっぱりハッピーで前向きな人って素敵ですよね~(o^∀^o)



もっともっと素敵人になれるようにお互い無理しない程度で明日からも~張り切って参りましょ~ねぇ~(*^o^*)オー☆



写真♪「トマトラーメン」は食べた事あるけど「トマト付け麺」は食べた事なかったので作ってみた♪



…ウ~ンデリ~シャ~スダッタヨ☆(笑)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-110309_2155~020001.jpg