どぉも(^O^)



いや~絶賛稽古中でございます(*^o^*)序盤からかなり濃い稽古内容でございましてとても充実しております( ̄∀ ̄)(笑)



このまま燃料切れにならないためにもやるときはやる!休むときは休む!食いたい時は食う!寝る時は寝る!ジャンプを読みたい時はコンビニで立ち読みをする!



といったように自分の感情に素直な感じでいきたいと思います(^w^)(笑)



残りの稽古も毎日毎日大切にして頑張りま~す♪



てかね!!今日ね!チョコ食べててね!何十年ぶりに……鼻血出た(笑)なんか食べてたら急に鼻が悲鳴を上げだし…



鼻血ってほんまにチョコの食べ過ぎで出るんですね!?



しかし二十歳手前の男がチョコ食べ過ぎで鼻血出すなんて…水田航生一生の不覚( ̄・・ ̄)



皆さん是非ともチョコの食べ過ぎには気を付けましょう( ̄∀ ̄)



それでは明日も張り切っていきましょう~♪



写真!懐かしのブラホワ写真!磁石のM君♪だっちゃだっちゃ!(笑)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-100905_1749~020001.jpg