どぉも(^O^)



なかなか更新出来ずにすみませんでした(>_<)ごめんね( ̄∀ ̄)



はい!今日も稽古してきました☆それぞれの色々な思いや考えなどが飛び交っていますがそれも全部よりいい舞台を作るための試行錯誤なので出来るだけ一つ一つ真剣にぶつかっていこうと思います☆



よ~し!頑張るぞ~(≧∇≦)みんな~オラに元気を♪(笑)



話は変わり今日稽古場にいくまでの道で幼稚園くらいの男の子と女の子が手を繋いで歩いているのとすれ違ったんですけど…


女の子がずっと男の子のほうを向きながら木村カエラさんの「Butterfly」をニコニコしながら歌ってたんですよね…( ̄∀ ̄)



可愛すぎるじゃないか!!なんて微笑ましい姿なんだ!!これぞ純愛ってやつですね(≧∇≦)(笑)



なんか僕明日からも頑張れそうな気がする!(笑)やっぱり年は必ずとっていくけどこういういろんな事に対しての純粋な気持ちっていうのは忘れてはいけないですね!(b^ー°)



彼らには是非ともこのままの綺麗な心で大きく育っていってほしいです( ̄∀ ̄)(笑)



色々と大変な事やつらい事があるかもしれませんがクリーンな心で明日からも頑張っていきましょ~(^w^)



写真は今日昼休憩で食べたスープ☆稽古の食休にはたいていスープ飲んでます♪クーラーで体が冷えないようにね☆



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-100726_1737~010001.jpg