どぉも(^O^)



寒っ!!レインボーブリッジでみぞれが降ったらしいですね( ̄∀ ̄)まじハンパねぇ~(笑)



家ではもうお役御免になっていた電気毛布を引っ張り出してデカい体を出来るだけ小さくしてくるまっております( ̄∀ ̄)



冬物せっかくしまったのにまた出さないと…(ToT)



エデュー………意味は……ない!!ただまこさんとまーくんと今から流行らそうとしている意味不明な言葉( ̄∀ ̄)(笑)



まぁ確実にノリですねo(`▽´)o(笑)みんな意味わからないテンションの時にまこさんが言い出しました(^_^)v



今日の写真は稽古帰りにまこさんとまーくんとご飯食べたロコモコ(^w^)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-100416_2003~010001.jpg