どぉも(^O^)



今日から3月~♪本日卒業式だという方も多いのでは!?卒業生の皆さん……ご卒業おめでとうございます(≧∇≦)!



あ~卒業式かぁ~(T_T)小中高と三回卒業式というものを味わったけど毎回毎回感動したなぁ( ̄∀ ̄)



大泣きした小学生時代…泣きたかったけどちょっと意地張って泣くの我慢してた中学時代…何故か最後まで泣けなかった高校時代…( ̄∀ ̄)



「第二ボタン下さい!」と言われた事がない全時代…そして言われたかったなと思う今日この頃…( ̄∀ ̄)(笑)



勝手に「制服ブレザーやったからや!きっとそうや!」って思い込むしかないですよね(笑)(;∇;)/~~



いや~思い返すと卒業式の事って鮮明に覚えてるもんですね~(^w^)どれもあまり実感がなかった気がするなぁ(^_^;)(笑)



なんかどっかで明日も普通に学校でみんなと授業受けてる感覚が残ってたりしていつでも会えるわぁ~みたいに思ったりね~☆



でも実際そんな事はなくそれぞれの道に進んで行くわけですよね~( ̄∀ ̄) ちょっと寂しい気もするけどそれぞれの道で頑張ってる事を風の噂とかで聞くと嬉しくなるし自分の活力にもなるし!(b^ー°)



ということで!この新たなスタートである卒業式たとえ来賓の方々の話が長くても!会場が寒くても!歌の歌詞がうろ覚えでも!(笑)一分一秒を噛み締めて親や先生や仲間達に感謝して過ごしてほしいなと思います☆



って…このブログを読んでる頃には卒業式終わっちゃってるか…(^。^;)まぁ卒業式の「1日」をこうやって過ごして欲しいなと思いますf^_^;(笑)



これから卒業式って方は本当に楽しんでキラキラした卒業式を過ごして下さいね(^_^)v



今日の写真!期間限定ブログにも載せた事のある懐かしの高校時代卒業式…(笑)卒業シーズンなんで再登場♪



約一年前ですよ~(^w^)ちょっとは成長出来たかなぁ~(≧∇≦)てかしてないと困る!!(笑)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-090303_1356~010002.jpg