どぉも(^O^)



今日は東京あったかかったですね~o(^-^)oようやく春到来か!?ということは…花粉の季節…(>_<)ほんとにやんなっちゃうわぁ( ̄∀ ̄)(笑)



でもまだ花粉には負けてないので大丈夫ですけど…このまま発症しなければいいのに…(⌒~⌒)



話は変わり昨日から我が家に兄が来ております(^_^)v兄は京都の大学に通ってるんですが、何故か昨日東京に来て僕が真っ先に連れて行ったご飯屋さんが「京風パスタ」のお店…( ̄∀ ̄)(笑)



しまった…何も考えずに連れて来たけどわざわざ東京に来て、いつも食べてるであろう京風パスタを…( ̄∀ ̄)



まぁ案の定店に入ってメニューを見た兄の第一声が「で…なんで京風!?」でした(笑)



そう言われるまで全く気付かなかった自分にびっくりです(>_<)(笑)



でも久しぶりに会って色々話せてバカみたいに笑えたんでいいリフレッシュになりました☆



今日の写真!本日のブレイクファースト♪最近朝はサンドイッチを作る習慣が…(^_^)v



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪


水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-100223_0941~010001.jpg