どぉも(^O^)



ちょっと遅くなりましたが皆さん明けましておめでとうございます(≧∇≦)昨年はお世話になりました♪今年も水田をよろしくお願いします(^w^)



お正月は実家の大阪には帰らず東京で過ごしております水田でございます☆



でも親戚が東京に来ていて一緒にお正月を迎えてくれたり仲のいい友達家族も旅行で東京に来ていて一緒に三が日を過ごしてくれたりで、寂しい正月にならずにすみました(o^∀^o)



ほんま感謝感謝や~( ̄∀ ̄)こういう僕を支えてくれている人達のためにも2010年頑張ります(^_^)v



いや~でもお正月充実してます♪おせち料理も食べたし~ゆっくり広いお風呂にも入れたし~(笑)(⌒~⌒)



なかなかいい正月ですよ☆(笑)お正月はゆっくりして万全な状態で舞台稽古に臨みたいと思いますo(`▽´)o



皆さんも残り少ない正月を充実した正月にしてくださいね(^з^)-☆



今日の写真!元日国立競技場に天皇杯決勝を観戦しにいきテンションが上がりきっている水田航生です♪



サッカーはやっぱり面白い!☆あとプロって凄いですね!!上手すぎて口開きっぱなしでしたよ(^_^;)(笑)



またサッカーやりたくなっちゃいました(≧∇≦)よし!年明け早々やるか!!(笑)



それでは2010年もよろしくお願いします(^_^)v



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-100101_1455~010001.jpg