どぉも(^O^)



今日の夜、卓也君が出演している舞台「パッチギ!」を観てきました(≧∇≦)



舞台になって映画とは一味違って舞踊的な要素などがあって本当に良かったです(*^o^*)



いや~やっぱ舞台はいいですね~(^w^)他の人の舞台を観る事によって次自分がやる時のモチベーションがあがります!(b^ー°)



今稽古をやっている「心は孤独なアトム」の脚本演出の森岡さんが、俳優は観ている人の心臓を鷲掴みにして心を動かす仕事であるって仰ってたんですけどこの言葉が最近僕の胸にずっと残ってるんですよね( ̄∀ ̄)



めっちゃなるほどなって思うし他の人の心を動かすには自分の心も常に動かしていないとなって思います~(*^o^*)



最近いろんな為になる事を色々な場面で色々な人から聞けて本当に勉強になります~☆



こうやって沢山の事を学んでもっともっとステップアップ出来るように頑張っていきます(o^∀^o)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-091216_0032~02.jpg