どぉも(^O^)



今日渋谷からバスに乗ったんですけどふと顔上げるとバス車内がクリスマス仕様に結構本格的に飾り付けされてて、なんと!!運転手さんがサンタクロースの格好してました!!(◎o◎)



なんだかちょうど乗ったバスがクリスマスイベント中のバスだったらしいくてまさかのサンタクロースの運転手さん(^w^)(笑)



一緒に写真撮って貰いたかったけどやっぱりお仕事の邪魔をしてはいけないなって事で頼めなかったですね~( ̄∀ ̄)(笑)



なかなか貴重な体験させてもらいましたね~(^_^)v嫌々だったかもしれないけどサンタドライバーさんグッジョブ!(b^ー°)(笑)



今日は朝から晩まで稽古三昧でしたぁ~(≧∇≦)いやぁ~疲れたね~足がパンパンやで!!(笑)



温泉行きたいよ~(>_<)の~んびり足伸ばしてお風呂に入りたいなぁ( ̄∀ ̄)露天風呂とか気持ちいいやろなぁo(`▽´)o



今日はゆっくり入浴剤入れて温泉にいった気分になろ~(o^∀^o)(笑)



今日の写真!久しぶりの料理写真♪「味噌ちゃんこ☆」上手い!ごっつあんですo(`▽´)o(笑)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-091205_2301~010001.jpg