どぉも(^O^)



今日は舞台稽古の一環としてボクササイズをしてきました(^w^)あっ!別に劇中にボクシングが出てくるとかいう訳じゃないですからね(⌒~⌒)ザ・体力作り&精神力up!!!(笑)



いや~めちゃくちゃ疲れた…( ̄∀ ̄)でもめっちゃ楽しかったです!グローブ付けてミット打ち…ワンツーワンツー…ワン…腕が…上が…らん…( ̄・・ ̄)



はい完全に僕はボクシングを始め格闘技にむかない体ですね(^。^;)(笑)



けどほんのちょっとかじった程度ですけど実際にボクシングに触れてみてボクサーって凄いんだなって改めて思いましたね(^O^)



そういえば今日内藤大助選手VS亀田興毅選手のボクシング世界戦がありましたね♪



残念ながら時間が合わずテレビで見れなかったんですけど、スポーツニュースなどを見た感じだといい試合だったようで(^w^)



勝ち負けに関係なく最後まで心折れずに戦い抜いた両者は本当に凄い!



ボクサーになりたいわけじゃないけどあの精神力とか強い気持ちっていうのは本当に尊敬しますo(`▽´)o



何事をするにもまずはいろんな事に打ち勝つ強い気持ちっていうのが一番大事ですもんね♪



あ~なんかこっちまでパワー貰いましたわぁ(≧∇≦)よっしゃ明日からも頑張るぞ~☆



あっ!あと最後に一言…同じ「コウキ」でもここまで違うか…?( ̄∀ ̄)片や世界チャンプ片やワンツーで腕上がらず最後はネコパンチの人……(笑)



今日の写真!「ムックさん♪」これインスタントのミネストローネなんですよ~(^_^)v僕ミネストローネ大好物なのです☆(笑)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪

水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-091129_1348~010001.jpg