どぉも(^O^)



いや~「天空の城ラピュタ」面白いね~(^w^)てかパズーめっちゃカッコ良くないですか!?彼みたいな男に俺はなる!まぁ年下ですけどね( ̄∀ ̄)(笑)



でもホントにジブリってテンションあがりますよね(*^o^*)見終わった後はやたらと切なく感じるけど…(^。^;)



皆さんはジブリ作品だと何が一番好きですか?



まぁ要するにパズーが作った食パンに目玉焼きのせただけのやつめっちゃ美味そうやぁ( ̄∀ ̄)(笑)



これわかるかなぁ~劇中に出てくるんですけどね~わからない人はもう一度ラピュタ見るしかないっしょ(≧∇≦)



実はジブリも大好きなんですよね(o^∀^o)ディズニーといいジブリといいなんか夢がいっぱい詰まった物が好きなんだと思います僕(^w^)



僕もいろんな人に夢をあたえる事が出来る人間になれように頑張ります(^_^)v



今日の写真!!髪切ったのよ~ん♪どうよ!?(笑)ってあんまり違いがわからないかな…f^_^;



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪

水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-091120_1614~010001.jpg