どぉも(^O^)



今日夜寒かったですね~(T_T)でもなんか天気予報ではオリオン座流星群が見えるとかなんだとか(^_^)v



星座に詳しい方~オリオン座流星群を教えてくださ~い!!空見上げながら歩いてたけど一向にわかりません…( ̄∀ ̄)あっちゃんと前には気を付けて歩いてましたよ(^_^;)



天体観測とかいっかいしてみたいなぁ(^w^)空気の澄んだ場所でのんびり暖かい物を飲みながら星いっっぱいの空を見上げる…☆



ん~いいね~o(`▽´)o車運転出来るようになって車買えるぐらいになったら実施してみたいと思います(^w^)(笑)



あと今日は稽古前に「女の子ものがたり」などの監督をされている森岡利行さん脚本演出の、舞台の稽古を見学させてもらいました☆



本当に色々な刺激を受けて自分ももっと頑張ろうって思いました☆やっぱり役者として息長く居続けるには貪欲にいつでもハングリー精神をもってやらないとですね♪



これからも初心忘れず進化していきたいと思います☆



まずは今毎日稽古している「死んでも言っちゃいけない、10のこと」を本番ギリギリまでより良い方向になるように、みんなで考えて作り上げるって事を第一に頑張りたいと思いますo(^-^)o



目先の事に気を取られて今やるべき事がないがしろになるのは絶対ダメですもんね(*^o^*)よっしゃ頑張るでぃ~!



今日の写真は今日稽古場に差し入れでいただいた551の豚まん(≧∇≦)



もう大阪名物ですよ!!知ってますか?久しぶりに食べれてよかった~☆☆ブヒッ!!(b^ー°)(笑)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-091020_1742~010001.jpg