どぉも(^O^)



昨日の突然の無茶ぶりに答えてくれてありがとうございました(≧∇≦)



なんか全然思いもつかない名前とか何かに関連づけて考えてくれている人もいましたね(*^o^*)



やっぱり外国の男の子の代表的なのはマイケルとかジョンとかなのかなぁ( ̄∀ ̄)でもヨーロッパ的とかもあるんですね♪



楽しく読ませていただきました(≧∇≦)ありがとうございました(^_^)vもし良かったらまた無茶ぶりとかしても答えてやって下さいね(o^∀^o)



やぁ~台風きたぁ(ノ△T)しかも若干寒いしぃ~(∋_∈)それでも買い物とかで外に出なければならないという…( ̄∀ ̄)



まぁしゃーないすわ(¬з¬)



でも台風の目って周りに比べたら風とか雨とか弱いらしいですね(⌒~⌒)不思議やわぁ( ̄・・ ̄)



台風にはお気をつけて(≧∇≦)いろんな物が飛んできたりするんでね( ̄∀ ̄)出来るだけ外には出ないように(┳◇┳)出なきゃいけない時は色々注意してくださいね(>_<)



今日の写真はた~と撮ったやつ♪天然キャラで誰からも愛されるた~君!冬公演もゴンタクレ金ちゃん頑張って~o(`▽´)o



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-091004_2258~010001.jpg