どぉも(^O^)



今日も雨~( ̄∀ ̄)台風近付いてるらしいですね~m(_ _)m気をつけてくださいね(;_;)



今日「死んでも言っちゃいけない、10のこと」の詳細がアップされました♪チケットも追加分が発売される事になりました(^_^)v



僕が演じる役も詳しく紹介されてますね~(^w^)ホテルのラウンジでバイトする武田遥斗です!!これから稽古に励んでいきますので皆さん楽しみにしていて下さい(*^o^*)



はい!昨日のコメントで書いて下さった方もいらっしゃいましたが今日10月6日はトムの日ですね(^w^)



皆さんこの国民的祝日を優雅に過ごしましたか?(笑)



ところでそもそも何故僕がテニミュカンパニーの中で「トム」と呼ばれているか知っていますか~?



知らない人の為に簡単に説明を…あれは初めて忍足謙也の姿になった時の事でした☆あるスタッフさんが「なんか外国人の男の子っぽい!あっトムってかんじ♪」



そうこの「あっトムってかんじ♪」の一言で僕は「トム」という新たな名前になったのです(笑)



でももしその時スタッフさんが違う名前を連想してたら僕はトムじゃなかったんやなぁ…( ̄∀ ̄)



ってことで!!いきなりですが面白そうなんでトム以外の僕にあいそうな外国人の男の子っぽい名前大募集(≧∇≦)



良かったら考えてみて下さい♪


今日の写真のGパン!卓也君に千秋楽の日に貰いました(≧∇≦)サイズもぴったりで格好いいしめっちゃ嬉しい☆



同じ謙也をやったっていう証にってくれたんです…たっくんほんまありがとうございます(;∇;)/~~



ほんまに卓也君と謙也を出来て良かったです(*^o^*)たっくん大好きやぁ(≧∇≦)



本当にアミューズの先輩方はいい人ばっかりで…最高!!



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-091006_2242~02.jpg