どぉも(^O^)



夜遅くに更新すみません…m(_ _)m



本日ミュージカルテニスの王子様大千秋楽を無事キャストみんなそろって終える事が出来ました(≧∇≦)



今回の公演は本当に色々な事がありました。皆さんに残念な思いをさせてしまい凄く落ち込んでしまった時もありました…



でもその時にテニミュカンパニーの方々に支えられたり、お客さんの喜んでくれている顔やブログのコメントなどでめっちゃ助けられました(≧∇≦)本間にありがとうございます!!!



沢山の素敵な人に出会う事が出来て沢山のパワーをもらえる事が出来ました☆ほんまありがとうございます!!!



そしてなにより「忍足謙也」に出会う事が出来て本当に良かったです☆☆



いろんな面を持っていて意外に掴みどころのない彼の事を知るっていうのは正直大変でした…。(笑)



でも徐々に彼の事がわかって僕は忍足謙也が大好きになりこの人物を演じる事が出来るっていうのはとても幸せな事だなって思いました(o^∀^o)



だから僕は忍足謙也に感謝したいです☆ありがとう(^O^)浪速のスピードスター忍足謙也☆!!



本当に色々な事を学び気付かされた日々でした♪もうなんていうか…めっちゃ楽しかったぞこのやろ~!!(笑)



また四天宝寺のユニフォームに袖を通して皆さんの前に現れる日が来ればいいな(^_^)v



その時までしばしのお別れ!!まぁどんな時でも楽しんだもん勝ちやっちゅ~話や☆☆



テニミュ最高!四天宝寺最高!忍足謙也最高!これからもずっとずっと愛し続けます♪o(`▽´)oみんな大好きやぁ(*^o^*)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪



水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-091004_2256~010001.jpg