どぉも(^O^)



名古屋公演2日目終わりましたぁ(*^o^*)今日も走ったね~♪(笑)もうビュンビュン走りましたよ☆



明日名古屋公演千秋楽!!相も変わらず四天宝寺らしさ出しまくります(^w^)



そういえば昨日のブログ「四天宝寺」が「四天寺」になってました(ToT)はいケアレスミスです(^_^)vすみません(>_<)



今日は公演が終わった後鉄板焼きを食べに行きました♪手羽先とか名古屋の味噌煮込み肉みたいなのがありめっちゃご当地の味を堪能しました(o^∀^o)



めっちゃ美味かったわぁ( ̄∀ ̄)そういえば名古屋のお味噌ってちょっと甘いんですね!?初めて食べたからビックリしたけどやたらテイスティーでした(笑)o(`▽´)o



いや~名古屋も美味しい物がありますね(o^∀^o)今度またゆっくり名古屋に来たいなぁ( ̄∀ ̄)



今日の写真は名古屋でホテルが相部屋のまーくんとで~す♪もう兄ちゃんみたいな存在でいっつもふざけあってます(笑)☆



よっしゃ明日も頑張るちゅー話や☆



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-090905_2004~010001.jpg