どぉも(^O^)



昨日は皆さんの思い出の味を教えていただきありがとうございましたo(`▽´)oやっぱりお袋の味を初め、皆さんそれぞれの思い出の味ってありますよね~♪



今日は京都に秋ものの服やらを買いに日帰り小旅行に行きました♪いとこが京都に住んでいるのもあり、よく京都に行くんですよ~(^w^)



京都ってめっちゃええとこですよね( ̄∀ ̄)昔ながらの神社とかがあるかと思えばすぐ隣に今どきの店などがあって…もう理想の街ですよ(≧∇≦)



しかも京都には舞妓さんがいるんですよ!?(笑)まぁそれがどうしたって感じですけど…(笑)


てかなんか僕行くとこ行くとこ好きになっているような…(¬з¬)地方公演に行くとその先々で「ここの県めっちゃ好きやわぁ」って言ってる気がします…(^w^)(笑)



多分好きな場所が多いんじゃなくて嫌いな場所が無いだけやと思うんですよね~( ̄∀ ̄)



たった一度しかない人生なんやし出来るだけたっくさんの場所に行ってみたいなぁo(^-^)o外国とかね~♪



もうほんまに外国行ってカルチャーショックとか受けてみたい!!別にカルチャーショックを受けたいから外国に行きたいわけじゃないですけどね…(笑)



皆さんは外国に行って文化の違いとかで驚いたことって何かありますか?



写真は今日の京都プチ旅行で訪れた「八坂神社」で撮った写真で~す(^w^)



みなさ~ん一度は京都においでやす~♪(笑)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪

水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-090830_1505~010001.jpg