どぉも(^O^)



今日はギターを弾いたりして1日を過ごしました( ̄∀ ̄)でもギターを弾いてていつも思うんですけど、作詞作曲出来る人って本当に凄いですよね~o(`▽´)o尊敬するわぁ☆



あと今日僕の家の近くにある、僕が大好きなたこ焼き屋さんのたこ焼きを食べました(^O^)


そう今日の写真のたこ焼き!ほんまめちゃくちゃ上手いんですよ…(≧∇≦)今までいろんなたこ焼きを食べてきたけどここのたこ焼きを超える物は今の所ないです…



東京に行くと、このおじさんのたこ焼きを食べる事が出来ないんやって思うとほんま残念です…店のおじさんに作り方教えて貰おっかな( ̄∀ ̄)(笑)



皆さんも思い出の味みたいなのってありますか?



気づけば8月も残り少ないですけど最後の最後までこの夏いい思い出を作りましょ~☆



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-090829_1236~010001.jpg