どぉも(^O^)



二日目終わりましたぁo(^-^)oやっぱり本番をやっていて気付く事とかいっぱいあって毎公演めっちゃ充実してます(≧∇≦)


明日も集中して尚かつ楽しんで頑張りま~す(o^∀^o)



あっそうそう話は変わりますが昨日の帰り道この夏初の打ち上げ花火見ました☆(^∀^)ノ



神宮球場の近くを通った時に丁度球場から上がったんですよん♪



なんか久しぶりの打ち上げ花火感動したなぁ(≧∇≦)皆さんはもうこの夏打ち上げ花火見ましたかぁ?



でもほんとに花火を考えた人ってすごいな~って思います( ̄∀ ̄)花火を考えた人はいったい今まで何人の人を感動させて来たんだろ…☆



僕もものすっごくたくさんの人を感動させる事が出来る人になりたいな♪



写真は帰り際たまたま楽屋に居たメンバーで撮った写真で~す☆まじ愉快だぁ(笑)



(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪





水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-090804_2133~010001.jpg