どぉも(^O^)



昨日は多くのコメントありがとうございましたo(`▽´)o皆さんのコメント読んでめっちゃ元気になりました(^w^)



僕も皆さんが元気になれるようなブログを作っていきたいと思います(^_^)v



はい!昨日から始まったテニミュ立海公演!初日を客席で観ました(⌒~⌒)



やっぱりお客さんが入ると全然違いましたね~(^w^)何度も通し稽古などで観てきたのにめっちゃ新鮮に感じました♪



もう観終わったあとは早くやりたくてうずうずしてましたよ(≧∇≦)



四天宝寺Bチームの初日まで今日を合わせてあと4日!ギリギリまでチームで話し合ってよりいいものを観せれるように頑張っていきます(^O^)



あと昨日は四天Bユウジ役のまこさんの誕生日でしたぁ(^_^)v


いやぁ~めでたいね~(*^o^*)(笑)サプライズとかしちゃってめっちゃ楽しかったです(-^〇^-)



でも本当にテニミュの人達はいい人ばっかりで大好きやぁ!(b^ー°)



写真は我が家にいるスマイル君という名の掃除道具入れです♪まぁ名前は今考えましたけど(o^∀^o)(笑)



さぁここで問題♪このスマイル君に書いてある「HAVE A SMILE DAY!」の意味はなんでしょう!?




(^O^)笑顔同封(^O^)



おしまい♪
水田航生オフィシャルブログ「笑顔同封」Powered by Ameba-image001.jpg