今日は映画会の中でショーをさせていただきましたo(^-^)o


$ジャグラー松田功己 オフィシャルブログ「他人と一緒じゃつまらない!」

みんな元気で沢山パワーもらいましたo(^-^)o

アンケートもいただきまして

皆さん「おもしろかった」とか

「ジャグリング宇宙一すごかった!」など

沢山の意見を書いてくれました(^-^)/

参加者全員がおもしろかったとアンケートで選択してくれていて

僕自身もうれしいです(・ω・)/

$ジャグラー松田功己 オフィシャルブログ「他人と一緒じゃつまらない!」

そしてショー終了後

控え室に一人の男の子がやってきました。


「皿回し練習させてください」と。

お話を聞くともうすぐ小学6年生なんだそう。


皿回しの道具を貸してあげると

僕がショーの撤収作業をしている途中も

一人で黙々とずーっと練習していて

僕の昔を思い出しました(*^ー^)ノ


うれしくなって僕が普段ショーで使っている

お皿をプレゼントしました(^ε^)♪



そしてかえり間際
子どもに聞いてみました。


「将来一緒にショーしよっか?」

そうすると子どもが一言・・・。


僕には大工になる夢があるのでごめんなさい・・・。



フラれた・・・・。

でも夢を話していた子どもの目は輝いていましたニコニコ

がんばって皿回し練習してね!