弾丸ツアー?( ̄▽+ ̄*)

ジャスパー瀧口さんと
2箇所でショーしてきました♪


1箇所目☆

牧野南子ども会

$高校生ジャグラー松田功己 オフィシャルブログ「他人と一緒じゃつまらない!」

目隠しジャグリング!


photo:03


ジャスパーさんはハンガーマジック。



そして2箇所目は
島本町江川子ども会(・ω・)/

$高校生ジャグラー松田功己 オフィシャルブログ「他人と一緒じゃつまらない!」

photo:04



ギロチンマジックをしましたが

本当にピンチで手が切れちゃうとこでしたドキドキ


なぜかジャスパーさんの提案で

サインをプレゼントしよう!
ということになり・・・。


誰がほしいねん!!


と正直思ったけど

めっちゃ人気でしたΣ(゚д゚;)

世の中とはわからないものだ・・・笑