基本的に僕のブログは

夜10時以降は更新しない!って

決めてるのですが。。。

思い切って更新!

*************************

僕のブログ、ホームページに

たくさんメッセージをいただきます。

その中で「どうしてテレビに出れるの?」

といったメッセージをたくさんいただきます。

考えてみると僕がテレビに初めて出たのは

中学生になってからかな。


ジャグリング自体は小学2年生のころから

やってたし、当時日本でもまだ小学生で

ジャグリングをやってる子は少なかったから

毎月のようにテレビの取材依頼をいただいていました。

けど僕は人前に出るのが苦手だったし、

テレビにでるためにジャグリングをやってるんじゃない!

という意思でいつも断ってた。
(インタビューでの出演、タイトルコールなど
ちょっぴり出演はしましたが。。。)




最近ではテレビを見ました!って

ブログに遊びに来てくれる人も

たくさんいるし、

「もっとテレビに出てください!」って

たくさんいわれるけど、

考えてみると僕は

テレビタレントを目指してるわけではないし

自分の目の前の人を楽しませるのに

一生懸命になりたい。




けれど僕がテレビに出るのには
理由があって。


僕は他のジャグラーに比べて
技がずば抜けてすごいわけでもないし
おしゃべりがずば抜けてすごいわけでもない。

だからこそ

「そんな奴がテレビに出れるんだから

俺も頑張ればできるさ!」


「わたしだってやればできるさ!」

なにかそんなことを感じてもらえるような人になりたい。



「凄くないんだから テレビに出るな!!」

なんていわれることもあるけれど

凄くないなりに何か伝えていけたらいいな。


僕もまだ夢の一歩を踏み出したばかり。


あなたもがんばりませんか。


ほら、チャンスはあそこにも。




*****************
おっと、すこし
まじめな感じになってしまった( ̄▽+ ̄*)
実は僕、おふざけからまじめまで
できるのです笑